週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年9月4日 曇り空で台風が接近するらしい朝

2016年9月3日、珍しく残業があってからの帰宅の際に寄り道しようと、八丁堀でのトランジットで広島PARCO無印良品での縮小営業で自転車パーツ類を販売していたのを思い出して行ってみたら9月16日のリニューアルオープンに向けて改装のため休業でした。orz
そして帰宅。
自転車に乗って宇品地区を走ります。イオンショッピングセンターのサイクルコーナーは20時で閉鎖。食材を購入。DCMダイキは閉店しているので…。

コーナン宇品店
お買い物:「パナレーサー 英式バルブ用クリップ」1個

帰りにイオンで食材を買い足して帰宅。
食事を摂って風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動して「はてなキーワード」を触りますが重いのでシャットダウン。
録画した「ブラタモリ」を視聴しているうちに寝オチ。

翌4日、午前3時頃に目が覚めますが寝直し。
午前6時過ぎに起床。「はてなキーワード」を触りますが、中断して「がっちりマンデー!!」を視聴しつつ食事を摂り、寝汗で気持ち悪いので朝風呂に入りました。
洗濯機に動かして、「はてなキーワード」に取り組みますが遅々として進まず。
洗濯物を干さなければいけません。