週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年9月10日 晴れのち曇りの夕方

2016年9月9日、夕方。勤め先からの帰りにすき家に立ち寄って「アボカド牛丼」というのを頼んで食べましたが、私の好みではありませんでした。それから帰宅。
自転車に乗って外出。ゆめタウンで靴を買おうと思っていたのですが、欲しいデザインの私に合うサイズが欠品という状況で、とぼとぼと店を出ます。イオンで食材を買って帰宅しました。
風呂を済ませて、メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動しました。
風呂を済ませると読売ジャイアンツが勝ったようで、広島東洋カープ優勝セールは明後日以降になりそうと判断。
はてなブログ」で 最終更新時間 と 継続期間 が表示できるようになったというので試しに表示させてみました。
はてなキーワード」をさわっているうちに時間が経過して、日付が変わりそうなので就寝。

翌10日、iPhone 6のアラームで起床します。
メインPCを起動しますが「小野お通」を立項し「中尾彬」さんのリンクを更新するとシャットダウン。
食事を摂るともう時間いっぱいです。
iPhone 6を持って家を出ました。
歩いてバス停まで向かい、土曜日のいつもの路線バスに乗ることができました。

勤め先からの帰りに、朝送信できていなかったのでiPhoneから送信するのでした。


すき家

すき家のアボカド牛丼

はてなブログ開発ブログ
ブログのサイドバーの「プロフィール」に最終更新の状況を表示できるようにしました