週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年9月27日 映画『君の名は。』を見た

2016年9月27日、夕方。勤め先から帰宅。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動して、e席リザーブと格闘してチケットを購入。
レインコートを鞄に入れて自転車に乗って広島市南区段原に進出。
久しぶりのイオンショッピングセンターに入って弁当を購入。 イオンシネマに行って「君の名は。」のチケットを発券。

「君の名は。」

弁当を食べることができるスペースを見つけて食事を摂りました。
イオンシネマに戻ってスクリーンの前に座りました。

で、見終わってからの感想ですが、『まだ私って新海誠さんで涙することができるんだなぁ。』なんてことを思いました。
iPhoneから送信するのでした。

追記

雨にならないうちに帰宅できて良かった。

星を追う子ども」の〝やっちまったなぁ〟から、もう 5年4か月。「秒速5センチメートル」の〝モヤモヤしたすれ違い〟から、9年6か月。