週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年9月28日 午後から雨の予報の朝

2016年9月28日、深夜。「君の名は。」について投稿して、風呂を済ませて就寝。

午前6時ごろ、目が覚めましたので起床。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動します。
iPhone 6のアラームが鳴るのを止めます。「はてなキーワード」でテントさんの訃報を反映させてシャットダウン。
ゴミ出しの仕度をして食事を摂り、iPhone 6を持ちゴミ袋を持って家を出ました。
ゴミ出しの後、歩いてバス停に向かいますが、一つ前の便が横断歩道を通過するところが見えました。
青信号で横断歩道を渡ります。
いつもの路線バスの便に乗車しました。
バスの車内から入力してiPhoneから送信するのでした。