週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年11月6日 自転車に乗って出かけた昼

2016年11月7日、朝。午前7時過ぎに起床。
朝食を摂りました。メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動し「はてなキーワード」を触ります。
広島電鉄での花電車の運行終了日だったのを思い出しました。
昼食を摂り、自転車に乗って撮影に出かけました。
帰りにイオンで食材を買い、帰宅。
はてなキーワード」を触った後、夕食を摂り、「真田丸」を視聴しました。
興奮冷めやらない間に録画していた「タモリ倶楽部」で東京都北区の小道を見た後、就寝。