週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年11月19日 雨は止んだ? 朝

2016年11月17日、晩。えびす講(胡子大祭)の人混みから帰宅後、食事を摂り、風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動しました。
はてなキーワード」の恣意的な編集に取り組みましたが、疲れたし、日付が変わっているので就寝。

翌朝、iPhone 6のアラームが鳴ったので止めました。
訃報が反映されていないのに気づきましたが、打ち切って、食事を摂り、支度をしてiPhone 6を持って出ました。
小走りで横断歩道にたどり着き渡ってバス停に到着します。土曜日ダイヤのいつもの時間に路線バスの便が来るので到着を待ちます。
来たバスに乗ることができiPhoneから送信するのでした。