週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年11月30日 薄曇りから雨の予報の朝

2016年11月29日、夕方。
勤め先から帰宅して、マイナンバーの通知カードを探しますが、打ち切って、外出。
ゆめタウンイオンに立ち寄って、すき家で食事を摂りました。
居宅に戻ると風呂を済ませました。布団も敷けない状況を片付けて、メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動し、「はてなキーワード」で河里一伸さん、上原りょうさん、七海ユウリさん、橘真児さん、原條あき子さん、池澤夏樹さん、島田章三さん、三浦康照さんを触って就寝。

翌朝、iPhone 6のアラームが鳴ったので止めました。
洗濯物を干して、食事を摂り、iPhone 6とゴミ袋を持って出ました。
ゴミ出しの後、小走りでバス停に到着します。いつもの時間の路線バスの便が来たので、乗りました。
iPhoneから送信するのでした。