週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年1月10日 晴れた朝

2017年1月9日、晩。勤め先からすき家に立ち寄って食事の後、帰宅。
テレビ番組「人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙!3時間SP」を途中から20位ぐらいからでしたが見てしまいました。
見終わった後、散らかった部屋を放置して、メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動しましたが、ほどなく就寝。

翌10日、深夜。宇宙人に侵略されて人々が亡くなっていく夢をみて、目が覚めましたが、寝直します。
朝。iPhone 6のアラームが鳴り起床。
ゴミ出しの準備をして、食事を摂りました。ゴミ袋とiPhone 6を持って出ました。
ゴミ出しの後、バス停まで歩いて向かいます。乗りたかった路線バスの便に乗れました。
iPhoneから送信するのでした。


ウェブ魚拓
ORICON STYLE
プロが選んだ『声優総選挙』1位は山寺宏一【全順位発表】