週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年2月3日 晴れた節分の朝

2017年2月2日、夜。勤め先から帰宅。
プレバト!!」、「ファミリーヒストリー」「松方弘樹目黒祐樹芸能一家の歳月 兄に送ったエール」を見ながら食事を摂りました。
風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動し「はてなキーワード」で訃報から丹生潔さん、ジョン・ウェットンさん。音楽関連でジェフ・ダウンズさん。「エイジア」と上場会社という立項や編集をしました。
ゲームPC(P7P55D-E EVO)で「なないろ*クリップ」の2周目を見終わったので就寝。

翌3日、朝。iPhone 6のアラームが鳴り起床。食事を摂りました。
iPhone 6を持って出ました。小走りでバス停まで向かいます。
バス停で路線バスの便に乗りました。車内からiPhoneから送信するのでした。