週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年2月18日 曇り空の朝

2017年2月17日、夜。
勤め先からすき家で食事を摂って帰宅。
ゆめタウンからフタバ図書イオンと自転車で回って戻りました。
風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動し、巡回の後、「はてなキーワード」で、佐藤さとるさんの訃報とその関連を反映・立項し、船村徹さん和田貞夫さんの訃報と私は見なかったけどヒャダインさんが取りあげていたテレビ番組「クイズ☆スター名鑑」が終了とのこと。で日付が変わっていたし、シャットダウンして就寝。

18日、朝。iPhone 6のアラームが鳴たので起床。
ディック・ブルーナさんの訃報を反映させた後、食事を摂りました。
iPhone 6を持って出ました。
バス停に向かいますが乗りたい便は通過するのが見えました。
路線バスを待つ間にiPhoneから送信するのでした。