週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年3月2日 厚い曇り空の朝

2017年3月1日、夜。巡礼から帰宅。
食事を摂りつつ「探検バクモン」は「広辞苑編集部」でした。風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動して、「週刊少年サンデー」に目を通したら日付けが変わっていたのだけど、林京子さんの訃報を反映してから就寝。

翌3月2日、朝。iPhone 6のアラームが鳴たので起床。
食事を摂りました。
傘とiPhone 6を持って出ました。
バス停に小走りで向かい路線バスの便を待ち、乗り込んでiPhoneから送信するのでした。