週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年3月14日 薄曇りの風の冷たい朝

2017年3月13日、夜。勤め先から帰宅。
食事の後、風呂を済ませて、「しくじり先生 俺みたいになるな!!」の瀬古利彦先生の途中から、川原ひろし先生、ソニン先生までを視聴。 録画した「タモリ倶楽部」「アメトーーク!」を視聴しました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動し、「はてなキーワード」で清水房雄さん、ロバート・ジェームズ・ウォラーさん、ジョン・サーティースさん、ハワード・ホジキンさんの訃報を反映して、就寝。

翌14日、朝。iPhone 6のアラームが鳴たので起床。涙目。
食事を摂りました。iPhone 6を持って出ました。
バス停に歩いて向かい路線バスの便を待ちます。
乗り込んでiPhoneから送信するのでした。


しくじり先生 俺みたいになるな!!
【魚拓】バックナンバー|しくじり先生 俺みたいになるな!!|テレビ朝日ウェブ魚拓