週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年4月13日 晴れた朝

2017年4月12日、昼。
病院で待つ間、荷物番をしたりして過ごし、書類を書いたりしました。
お役御免ということで勤め先に行き、帰途に。
ゆめタウンで食材を買ってフタバ図書で「週刊少年サンデー」を購入して帰宅。
食事を摂りました。風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動して「週刊少年サンデー」を見たら、すでに日付が変わっていたので就寝。

翌13日、朝。iPhone 6のアラームで起床。
本岡昭次さん、儀間比呂志さん、ジョン・ガイルズさん、ペギー葉山さんの訃報を反映。
食事を摂りました。
勤め先に行くため歩いてバス停に向かいました。来た便に乗って車内からiPhoneから送信するのでした。