週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年4月24日 晴れた朝

2017年4月23日、昼。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」で曽根幸明さんの訃報を反映しました。
食事を挟み、下準備が終わった学園都市線札沼線)について駅つきキーワードの登録をしました。
自転車に乗ってゆめタウンに行き食材を買いました。
家に戻り、食事の用意をします。
ザ!鉄腕!DASH!!」を見つつ食事を摂りました。
風呂を済ませ、ゲームPC「P7P55D-E EVO Windows 10 Home (64bit)」を起動して「ココロ@ファンクション!NEO」を眺めて過ごします。
しくじり先生 俺みたいになるな!!」の仁科克基先生を見た後、準レギュラーだった澤部佑さんとナレーターが裏かぶりで変更になっていることに気づいて、就寝。

翌24日、朝。iPhone 6のアラームが鳴る前に起床。
三遊亭圓歌さんの訃報を反映します。
食事を摂りました。
支度をして、歩いてバス停に辿り着きました。
来た便に乗ってiPhoneから送信するのでした。