週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年6月8日 曇り空の朝

2017年6月7日、夕方。雨降り続いていましたが勤め先から早上がりで病院にお見舞いに行ったけれども当人は眠っていたので撤収。
ゆめタウンで食材を買い、紀伊國屋書店で「週刊少年サンデー」を確保、ダイソー単2形アルカリ乾電池2本を購入してから帰宅。
電波時計の電池を交換したら時針・分針・秒針が動き出します。
食事を摂り、風呂を済ませました。
電波時計の時刻が修正されていました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動して「週刊少年サンデー」に目を通しました。
はてなキーワード肥薩線駅つきキーワードをいくつか立項。
日付が変わっていたので就寝。

翌8日、朝。iPhone 6のアラームで起床しました。
メインPCで肥薩線で残っていた駅つきキーワードを立項しました。
食事を摂りました。飛翔体のニュースに切り替わってしまいローカルニュースを見れない中、支度をして、家を出ました。歩いてバス停に向かいます。
路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。