週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年6月29日 これから雨の予報の曇り空の朝

2017年6月28日、夜。勤め先からフタバ図書に立ち寄ってから帰宅。
食事を摂り、風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動しました。「週刊少年サンデー」を楽しみました。
日付が変わる前に就寝。

翌29日、朝。午前6時過ぎに起床しました。
メインPCを起動して「スワンプ・ウォーター」「タバコ・ロード」などを立項しました。
食事を摂りました。支度をして、家を出ました。歩いてバス停に向かいました。バスロケーションシステムを見ると通常運行しているようです。
来た路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。