週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年7月12日 雨上がりの雲間から陽射しある朝

2017年7月11日、夜。勤め先から帰宅。
夕食を摂り、風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」起動しました。
ゲームPC(P7P55D-E EVO)を起動して「お家に帰るまでがましまろです」体験版を眺めていたら、日付が変わっていたので就寝。

翌12日、朝。午前6時過ぎに起床。
メインPCを起動して、はてなキーワードで、泰羅雅登さん、伊藤基隆さんの訃報を反映。作家のメアリー・スチュアートさん、女優のメアリー・スチュアート・マスターソンさんを立項しました。
食事を摂りました。支度をして、家を出ました。
歩いてバス停に向かいます。蒸し暑い、バス停で路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。