週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年7月14日 晴れた朝

2017年7月13日、夕方。勤め先から帰宅。
夕食を摂り、風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動しました。
映画キーワードの「ステート・フェア」とその関連を登録した後、「アイよりアオい海の果て」の評価を書いて、日付が変わっていたので就寝。

翌14日、朝。午前5時過ぎに目が覚めました。メインPCを起動して横山菁児さんの訃報を反映させましたが睡気が来たので、寝直し。
iPhone 6のアラームが鳴たので起床。
それいけ!アンパンマン」映画シリーズが立項されていないことに気付きました。
食事を摂りました。支度をして、家を出ました。
歩いてバス停に向かいます。路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。