週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年7月18日 大雨の後の朝

2017年7月17日、朝。はてなブログに投稿。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」の電源を切りました。
ゲームPCのケースを開けて、部品を交換しました。
昼食を挟み、PCを起動して、WEBを見たり、美少女ゲームを眺めて動作確認をして過ごしました。
夕食の後、風呂を済ませます。
疲れたので就寝。

翌18日、朝。雷の音が聞こえていましたが、iPhone 6のアラームが鳴たので起床。
はてなキーワードで、蔡焜燦さん、マーティン・ランドーさん、ジョージ・A・ロメロさんの訃報を登録しました。
食事を摂りました。傘を持って歩いて、バス停に向かいます。バスロケーションシステムでは大幅な遅延は無い様子。
来た路線バスに乗って、iPhoneから送信するのでした。