週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年8月2日 蝉の声が聞こえる晴れた朝

2017年8月1日、夕方。勤め先から帰宅。
風呂を済ませ、夕食摂りました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動しました。
はてなキーワードで、ジャンヌ・モローさんの出演作の登録が終わり、サム・シェパードさんの訃報から著書を登録しました。疲れたので就寝。

翌2日、夜中に2回目が覚めて水分補給をしました。
朝。午前6時過ぎに起床。
映画キーワードを少し登録しました。
朝食を摂りました。支度をして、歩いてバス停まで向かっていると、交差点を通過する路線バスを見ました。横断歩道を渡ってバスを待つ間にiPhoneから送信するのでした。