週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

Campus「忘却執事と恋するお嬢様の回想録(メモワール) 全年齢本編無料版」を眺めて見た

Campusブランドの美少女ゲーム忘却執事と恋するお嬢様の回想録(メモワール) 全年齢本編無料版」を DMM.com からダウンロードしてP7P55D-E EVOベースのゲームPCで、2017年10月27日に眺めて見ました。

今回、Campusサイトからの「体験版」をダウンロードして読了済みで体験版での〝濡れ場〟も見ていました。

さて、あいかわらず選択肢のないビジュアルノベルな仕上がり。捻ってもない王道なシナリオ。体験版部分は飛ばした後なのだけど、〝濡れ場〟もないしサクサクっと読了となりました。
ウソシリーズと同じ舞台ということで背景画は共通しているものの今話のヒロインの千鳥 雛乃(ちどり ひなの)Character Voice(キャラクター ヴォイス)美咲桃子)さんしか表示されません。
〝年齢制限版〟では〝濡れ場〟以外に読むところはないのだろうし、そうなると「年齢制限版はいらないなぁ」と思うのでした。


DMM.com PCゲーム
【0円】忘却執事と恋するお嬢様の回想録(メモワール) 全年齢本編無料版