週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年12月15日 晴れの朝

2017年12月14日、夜。勤め先から帰宅。
プレバト!!」を視聴しつつ食事を摂り、風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動。
id:iirei さんが「Godiva」を「ゴディヴァ」と表記しているのだけど、日本のサイトでは「ゴディバ」ってなっています。
市川雄一さんの訃報を反映。新進党新生党の説明文を触りました。
テレビ番組「私の家を壊して下さい」を登録。
俳優の福山康平さん、小林颯さん、女優の彩島りあなさんを登録。
日付が変わっていたので就寝。

翌15日、朝。iPhone 6のアラームより前に起床。
坂東愛さんの説明文を見たら、はてなキーワードテロリストの絡むやっかいな案件で、リンク切れを削除して、関連の修正に手間取り時間がかかりました。
朝食を摂りました。
支度をして、ゴミ出しをして小走りでバス停に向かい路線バスに乗車してiPhoneから送信するのでした。