週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年12月31日 曇り空の大晦日 もう少しで昼

2017年12月30日、昼。昼食を摂りました。
メインPCで年賀状に取りかかるつもりでしたが、やる気が出ません。
録画していたダーリンハニー吉川正洋さんが一人旅をする真岡鐵道のテレビ番組を再生して見ました。
アメトーーク」年末特番を見ながら夕食を摂りました。キリがないので途中で風呂を済ませました。
三菱ケミカルホールディングスなどはてなキーワードの編集をしたりしながら、なんとか年賀状ができましたが、日付が変わる前に就寝。

翌31日、朝。午前7時過ぎに起床。
千鳥が出演しているテレビ番組を見つつ、朝食を摂りました。
メインPCで、はてなキーワードで「椿山課長の七日間」のほかに画面アスペクト比関連の編集を行いました。
録画機に接続されているモニターには「香川照之の昆虫すごいぜ!」が写っていますが〝そろそろ年賀状を出しに行かないとなぁ〟と思っているところ。