週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年1月9日 曇り空の風の強い朝

2018年1月8日、夜。勤め先からフタバ図書ゆめマートに立ち寄って帰宅。
夕食を摂りました。風呂を済ませました。
メインPCを起動しました。はてなキーワードで「映画 妖怪ウォッチ」シリーズ、「カンフー・ヨガ」「ジャコメッティ 最後の肖像」「クイーン 旅立つわたしのハネムーン」のタイトルなどを立項。
ゲームPCを起動して「キミの瞳にヒットミー」を眺めて就寝。

翌9日、朝。午前6時過ぎにiPhone 6のアラームが鳴る前に起床。
Google.co.jpで表示されたハー・ゴビンド・コラナさんを登録。レイ・トーマスさん、ジョン・W・ヤングさん、フランス・ギャルさん、小野寺健さんの訃報を反映させました。
朝食を摂りました。洗濯物を干し、ゴミ出しをして、支度をして、ダッシュでバス停に行き、路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。