週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年1月11日 陽射しがあるも西には雲の寒い朝

2018年1月10日、夜。勤め先からLOFTで定期券入れを入手。紀伊國屋書店東急ハンズの文具コーナーに立ち寄って見たものの日和って帰宅。
夕食を摂りました。風呂を済ませました。
メインPCを起動して、はてなキーワードアンソニー・クエイルさんを登録。
週刊少年サンデー」を楽しみました。
森山京さん、安森敏隆さん、津田延代さんの訃報を反映。
映画「恋はすばやく」とその関連を登録してから就寝。

翌11日、朝。iPhone 6のアラームが鳴ったので起床。
Googleで表示されたアラン・ペイトンさんを登録。
朝食を摂りました。定期券入れを交換しました。
支度をして、凍った路面の上を歩いてバス停に行き、路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。