週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年3月9日 雨上がりの曇り空の朝

2018年3月8日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って帰宅。
プレバト!!」を見ながら調理して食事を摂りました。終了後、風呂を済ませました。
ルイス・ギルバートさんの映画監督作品のタイトルを登録しました。
日付が変わっていたので就寝。

翌9日、朝。iPhone 6のアラームで起床。
食事を摂りました。体温を測ってみましたが、高熱ではなく、感冒薬を服用しました。
支度をしてゴミ出しをしてバス停まで急ぎましたが、横断歩道で、路線バスが通過するのを見送ることになりました。次に来た便に乗ってからiPhoneから送信するのでした。