週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年3月15日 曇り空の朝

2018年3月14日、昼。勤め先から早退して、区役所へ行きました。

にある、住民税について配当所得について申告不要制度を選択する手続きのため市税課に相談して来ました。所得税確定申告書の控えがあったので割とすんなりと終わりました。
咳が続いているので、耳鼻咽喉科へ行きました。この時期は患者であふれかえっているので待ちました。処置の後、イオンと薬局のWants(ウォンツ)と回り帰宅。
食事を摂り風呂を済ませました。
メインPCを起動して「週刊少年サンデー」を楽しみました。
日付が変わったので就寝。

翌15日、朝。iPhone 6のアラームで起床。食事を摂りました。
支度をして小走りでバス停に向かいましたが、横断歩道で路線バスが通過して行きました。次の便に乗ってからiPhoneから送信するのでした。


広島市広報紙 市民と市政 11月1日号 市・県民税、軽自動車税の変更点