週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年5月6日 これから雨が降るらしい曇り空の朝

2018年5月5日、朝。メインPCを起動して、はてなキーワードエルネスト・チェ・ゲバラから映画キーワードを登録しましたが、しなもんが表示されたので作業を止めて外出することにしました。
自転車に乗ってホームセンター「ジュンテンドー 安芸府中店」まで行き、靴下を購入。
東大橋の仮設歩道橋を渡って段原マックスバリュに立ち寄りますが買わず。イオンで食材を買ってから帰宅。
昼食を摂りました。
メインPCを起動し、映画キーワードを登録しました。
疲れたので、再び自転車に乗って外出。コジマ×ビックカメライオンDCMダイキコーナンと回って、ELPA耐雷サージ機能付コード付タップ 4個口 1m ホワイト WBT-4010SBN(W)」を購入して帰宅。
録画機と外付けハードディスクと液晶テレビの配線を買ってきたコード付きタップでグチャグチャを少しはマシな状態にしました。
食事を用意して「ブラタモリ」を見ながら夕食を摂りました。
メインPCで、古川薫さん、井上堯之さんの訃報を反映。
ゲームPCに切り替えて美少女ゲームを眺めて疲れ、眠くなったので日付が変わる前に就寝。

翌6日、朝。午前6時過ぎに目が覚めたので起床。
朝食を摂りました。
メインPCを起動して、映画キーワードをいくつか登録しました。