週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年5月7日 雨降りの朝

2018年5月6日、昼。雨が降りだし外出をあきらめました。
ゲームPCを起動して、美少女ゲーム電子書籍を眺めたりしました。
夕食を摂りました。シャワーを浴びました。
メインPCを起動してはてなキーワードを触ったりしたら日付が変わっていたので就寝。

翌7日、早朝。iPhone 6のアラームが鳴る前に起床。
洗濯機を動かしました。朝食を摂りました。洗濯物を干します。
支度をして、傘をさしてバス停に向かいます。バスロケーションシステムによると遅延があるようす。
路線バスを待つ間にiPhoneから送信するのでした。