週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

Campus「二人と始める打算的なラブコメ 全年齢本編無料版」を眺めて見た

Campusブランドの美少女ゲーム二人と始める打算的なラブコメ 全年齢本編無料版」を DMM.com からダウンロードしてP7P55D-E EVOベースのゲームPCで、2018年5月30日に眺め終わりました。

Campusサイトからの「体験版」はダウンロードしたところ〝濡れ場〟がありましたが、私は〝濡れ場〟はあえて見ませんでした。

さて、本編については選択肢のないビジュアルノベルな仕上がり。Campusブランド美少女ゲームシリーズの舞台「麻保志学園」「フユウソ -Snow World End-」の帝堂家の邸宅という蓄積があるため背景美術のグラフィックは完備していますが、今話のヒロイン 帝堂 白雪(ていどう せつか)Character Voice(キャラクター ヴォイス)鈴谷まや)さんと佐倉 希乃(さくら のの)Character Voice(キャラクター ヴォイス)秋野花)さん以外のキャラクターについては表示されないションボリな仕様。
本編の内容も想定外はなく〝年齢制限版でアフターストーリーが読みたいか?〟と自問自答すると「見なくても良いかなぁ」と思うのでした。


DMM.com PCゲーム
【0円】二人と始める打算的なラブコメ 全年齢本編無料版