週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年6月4日 晴れた朝

2018年6月3日、昼。ゲームPCの Windos 10 Version 1803 への Windows update が始まったので、昼食を摂ります。
メインPCを起動してiPhone 6iOS 11.4へのアップデートが始まります。
はてなキーワードで映画のタイトルなど関連をいくつか登録しました。
夕方、家人が来たので、エディオンに一緒に行きました。店員が在庫をメーカーに問い合わせということになり、終了。
イオンに立ち寄って帰宅。
食事を摂り、シャワーを浴びました。
メインPCを起動してバックアップをしつつ映画キーワードを登録。 ゲームPCの Windows 10 を確認。
メインPCのバックアップが終わった様子で寝ようかと思ったのですが、津軽線北海道新幹線開業後を反映していない状況で、駅つきキーワードにするべく作業を始めますが、疲れたので日付けが変わっていたし就寝。

翌4日、朝。午前6時過ぎに覚めて起床。
メインPCを起動して、はてなキーワードを少し触りました。Windos 10 Version 1803 への Windows update が始まった「更新をしてシャットダウン」を選択。
朝食を摂りました。
支度をして、歩いてバス停に向かいます。来た路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。