週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年6月5日 曇り空で昼過ぎから雨が降るらしい朝

2018年6月4日、夜。とうかさんの片付けが終わったような広島中央通商店街を横目に帰宅。
メインPCの電源を入れますが Windows 10 が Version 1803 への更新のため、なかなか起動しません。
夕食を摂り、風呂を済ませました。
メインPCがようやく起動したのですが、画面表示が不安定な感じがしたのでNVIDEAビデオカードデバイスドライバーをインストール。
はてなキーワード奥羽本線青い森鉄道線のいくつかを駅つきキーワードにするべく作業を始め、津軽線大湊線は移行しましたが、疲れたので日付けが変わっていたし就寝。

翌5日、朝。午前6時過ぎに覚めて起床。
メインPCを起動して、はてなキーワードを触り青い森鉄道線も移行しました。
朝食を摂りました。
支度をして、歩いてバス停に向かいましたが、横断歩道で路線バスが通過していくのを見送ります。次の便に乗ってからiPhoneから送信するのでした。