週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年7月3日 風は弱いけど雨降り朝

2018年7月2日、夜。勤め先から帰宅したけど、自転車に乗ってイオンに行き食材を買って戻りました。
夕食を摂りました。風呂を済ませました。
メインPCを起動して、はてなキーワードで、桂歌丸さんの訃報を反映して関連を登録。
このブログのメンテナンスをしますが、気力がすぐなくなり、日付けが変わっていたし就寝。

翌3日、朝。午前4時に喉が渇いて目が覚めました。飲料を飲んで寝直し。iPhone 6のアラームで起床しました。
食事を摂りました。
支度をして傘を持ち、ゴミ出しをして歩いてバス停に向かいます。来た路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。