週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年7月5日 雨が降り出した朝

2018年7月4日、夕方。勤め先からゆめタウンコーナンイオンと立ち寄って食材などを買ってから帰宅。
夕食を摂りました。風呂を済ませました。
メインPCを起動して、はてなキーワードで、桂歌丸さん出演の映画のタイトルを登録。
週刊少年サンデー」を楽しみます。日付けが変わっていたので就寝。

翌5日、朝。午前3時すぎに喉が渇いて目が覚めました。飲料を飲んで寝直し。iPhone 6のアラームで起床しました。
はてなキーワードで、ル・コルビュジエさんの説明文のクセがすごいので触ってしまいました。
食事を摂りました。
支度をして、外に出ると雨が降りだしていました。傘をさして歩いてバス停に向かいますが忘れ物に気づきましたが引き返すゆとりはありません。
バス停に着きバスロケーションシステムにアクセスすると遅延があるようです。遅れて来た路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。