週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年7月8日 雨が降る朝

2018年7月7日、夕方。勤め先から少し前倒しで出て帰宅。
メインPCを起動して、はてなキーワードで、「バラエティーストア」「ウールワース」を編集。
夕食を摂りました。風呂を済ませました。
メインPCに戻り、映画キーワードエンツォ・G・カステラッリさん「ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ★アディオス」「ヒトラーを欺いた黄色い星」などを登録。「地獄のバスターズ」「イングロリアス・バスターズ 」を編集。
疲れたので録画していた「アメトーーク!」を見て日付が変わる前に就寝。

翌8日、朝。午前5時すぎに目が覚め起床。メインPCを起動して、はてなキーワードスティーヴ・ディッコさんの訃報を反映し、関連の登録をしました。
しなもんが表示されたので打ち切り。

Hatena 申し訳ございません、ただいま大変混み合っております
しなもん 申し訳ございません、ただいま大変混み合っております

このブログのメンテナンスをしました。
食事を摂りました。
中国新聞に目を通しました。iPhoneから送信するのでした。