週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年7月9日 薄雲はあるけど晴れた朝

2018年7月8日、朝。録画していた「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」を再生していたら、寝落ち。
目が覚めて、昼食を摂りました。
ゲームPCを起動して、電子書籍を見たりして過ごします。
夕食を摂りました。風呂を済ませました。
美少女ゲームを眺めました。
メインPCに戻り、はてなキーワード下塚誠さんを編集。就寝。

翌9日、朝。午前6時すぎに目が覚め起床。メインPCを起動してこのブログのメンテナンスをします。
食事を摂りました。
支度をして、歩いてバス停に向かいます。来た路線バスに乗車してからiPhoneから送信するのでした。