週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年7月13日 薄雲はあるけど陽射しの強い朝

2018年7月12日、夜。勤め先から帰宅。
夕食を摂りました。風呂を済ませました。
メインPCを起動して、はてなキーワードオリヴァー・ナッセンさん、尾花仙朔さんの訃報を反映。
ゲームPCに切り替えて美少女ゲームを眺めました。全部のエンディング・イベントを見れたかな。
日付けが変わる前に就寝。

翌13日、朝。午前2時ごろ、午前4時すぎと喉が渇いて目が覚め水分補給の後、寝直し。午前6時すぎに起床。
メインPCを起動して、このブログのメンテナンスをします。
食事を摂りました。
支度をして、ゴミ出しも済ませて、歩いてバス停に向かいます。バス停に着いてバスロケーションシステムを見るとすでに通過している予定の便が遅ているようす。来た路線バスに乗車してからiPhoneから送信するのでした。