週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年8月3日 蝉の鳴く快晴の陽射しの強い暑い朝

2018年8月2日、夕方。勤め先から帰宅。
プレバト!!」を視聴しながら夕食を摂りました。シャワーを浴びました。
メインPCを起動して、 森岡孝二 さんの訃報を反映しました。
テレビ朝日版「ハゲタカ」を視聴して、寝落ち。

翌3日、深夜。午前0時過ぎに目が覚めて、水分補給をします。メインPCを操作して寝直し。
iPhone 6のアラームで起床。蝉の鳴き声に気づきます。
メインPCを起動して、映画のタイトル「タイニー・ファニチャー」「クリミナル・タウン」と関係者を編集しました。
朝食を摂りました。着替えたら、ズボンのベルトがお亡くなりになっていました。orz
ゴミ出しと支度をして、小走りでバス停に向かいます。来た路線バスに乗車してから入力していたら学生がたくさん乗車して、ドアの開閉に時間がかかっています。orz
車内からiPhoneから送信するのでした。