週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年8月6日 蝉の鳴く快晴で暑い広島平和記念日の朝

2018年8月5日、昼。メインPCで、はてなキーワード旧ソ連の政治家の項目などを触りました。
昼食を摂りました。
ロジクールワイヤレスマウスを取り出してセットアップ。
ゲームPCを起動して美少女ゲームを眺めます。
夕食を摂りました。シャワーを、浴びました。
メインPCを起動して、 このブログのメンテナンスをします。
日付けが変わる前に就寝。

翌6日、朝。午前6時過ぎに目が覚めて起床。
メインPCを起動して、high technology映画キーワードの「ニキータ」「アサシン」などを触りました。
マウスが変わった影響で右腕が筋肉痛?
朝食を摂りました。
支度をして、歩いてバス停に向かいますが、できれば乗りたかった便は横断歩道の前を通過して行きました。
次に来た路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。