週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年8月8日 蝉の鳴く風の吹く快晴で陽射しの強い朝

2018年8月7日、夜。巡礼から帰宅。
夕食を摂りました。シャワーを浴びました。
メインPCで、このブログのメンテナンスをしますが、疲れたので日付けが変わる前に就寝。

翌8日、深夜。午前3時過ぎ目が覚めて水分補給をして寝直し。
朝。午前6時前に起床。
メインPCを起動して、はてなキーワード津川雅彦さん、タイヘイ夢路さんの訃報を反映。ほか、いくつかの項目を触りました。
朝食を摂りました。
支度とゴミ出しをして、歩いてバス停に向かいますが、できれば乗りたかった便は横断歩道の前で通過して行きました。
次に来た路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。