週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年8月9日 風の吹く曇り空の朝

2018年8月8日、夜。巡礼からイオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
夕食を摂りました。シャワーを浴びました。
メインPCで、はてなキーワード翁長雄志さんの訃報を反映。
週刊少年サンデー」を楽しみました。
このブログのメンテナンスをしますが、疲れたし日付けが変わっていたので就寝。

翌9日、深夜。午前3時過ぎ目が覚めて水分補給をして寝直し。
朝。午前6時前に起床。メインPCを起動して、はてなキーワード水橋春夫さん、松田宏さんの訃報を反映。
このブログのメンテナンスをします。
朝食を摂りました。
支度をしてから、ゴミ出しの準備をしますが、今日は金曜日ではなく木曜日でした。出せる日ではありません。
歩いてバス停に向かいますが、できれば乗りたかった便は横断歩道の前で通過して行きました。
次に来た路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。