週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年8月17日 蝉の鳴く快晴の陽射しと風のある朝

2018年8月16日、朝。このブログのメンテナンスをします。
昼。昼食を摂りました。
支度をして、路線バスに乗りました。
巡礼の間に雨が降る予報で手持ちの折り畳み傘で対処できました。
帰りにイオンに立ち寄って食材を買って帰宅しました。
プレバト!!」を視聴しながら、夕食を摂りました。シャワーを浴びました。
テレビ朝日版「ハゲタカ」を視聴しました。
ゲームPCの筐体を開けてグラフィックカードの交換・動作の確認をしました。
メインPCに切り替えてネタを作り始めますが、はてなキーワードで映画「ウエスタン」を立項したりしていたら、仕上げまでできず、日付けが変わっていたので就寝。

翌17日、深夜。午前4時過ぎに喉が乾いて目が覚めます。水分補給をして寝直し。
iPhone 6のアラームで起床。
メインPCを起動して、このブログのメンテナンスを少しできました。
朝食を摂りました。
支度をして、ゴミ出しをして、バス停に向かいましたが、横断歩道で乗りたかった便は通過して行きました。
バス停で入力を始めましたが終わらず。次に来た路線バスに乗車してからも入力をしてiPhoneから送信するのでした。