週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年8月20日 青空に薄雲のある蝉の声が小さく聴こえる朝

2018年8月19日、昼、昼食を摂りました。
はてなキーワードに遊ばれるのに疲れて、外出の支度をしました。自転車に乗ってコーナンで、ベルトと4mm ばね座がね を購入しゆめタウンで食材を買ったので帰ることも考えましたが、御幸橋を渡ってマダムジョイ千田店を覗いてみました。掲示されていた案内文を確認しました。さて、買い物をしようと思っても買う物に困りましたよ。百円商品を購入して、帰宅しました。
夕食の支度をして摂りました。シャワーを浴びました。
メインPCを起動して、京福電気鉄道駅つきキーワードの公式サイトへのリンクが切れていたので新しいURLに貼り直しました。
ゲームPCを起動して、電子書籍を眺めますが、疲れているので日付けが変わる前に就寝。

20日、深夜。午前4時前に喉が乾いて目が覚めます。水分補給をして寝直し。
朝。午前6時ごろに起床。
メインPCを起動して、はてなキーワードで、映画「ボルグ/マッケンロー 氷の男と炎の男」「マガディーラ 勇者転生」などを触りました。
朝食を摂りました。
支度をして歩いてバス停に向かいます。来た路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。


サンノート 2穴パンチ 1684

サンノート 2穴パンチ 1684

バインダー 2穴 A4サイズ用 クラフト

バインダー 2穴 A4サイズ用 クラフト