週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年8月21日 青空に雲があるけど陽射しのある蝉の声が聴こえる朝

2018年8月20日、夜。勤め先から一時帰宅。自転車に乗って、イオンに買い出しに行きますが、あまり残っていなく、家に戻りました。
食事の支度をして摂りました。シャワーを浴びました。
メインPCを起動して、映画キーワードをいくつか登録。
ゲームPCを起動して、まだインストールしていなかった美少女ゲームをインストール。動作確認をしますが疲れてウトウトしているので日付けが変わる前に就寝。

翌21日、朝。午前5時過ぎに喉が乾いて目が覚めます。水分補給をします。
メインPCを起動して、このブログのメンテナンスをします。
朝食を摂りました。
ゴミ出しをして、支度をして歩いてバス停に向かいます。
乗りたかった便は横断歩道の手前で通過して行きました。次に来た路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。