週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年9月2日 青空の朝

2018年9月1日、夜。勤め先から大手町に立ち寄って什器などを搬出している横でソフマップ広島店の閉店の告知を撮影。

ソフマップ広島店 跡地 での 告知
「リユース コレクション 広島駅前店」告知

フタバ図書で購入するか悩んだ後、ドスパラ広島店にもより、サンモールゆめマートで食材を買って広島本通商店街を歩くと惣菜に穴が開いていたようで甘酢が漏れて大変なことに手持ちのビニール袋に詰め直して帰宅。
食事を摂りました。シャワーを浴びました。
メインPCを起動して、はてなキーワード映画キーワードを少し触りました。疲れたので就寝。

翌2日、深夜。午前3時過ぎに目が覚めてしまい水分補給。
メインPCを起動して、はてなキーワード鳥井実さん、上原まりさんの訃報を反映。映画キーワードの登録・編集をします。疲れたので布団の上に倒れました。
午前7時半過ぎに起きて、朝食を摂りました。
甘酢で汚れていた服などの洗濯が終わっていたので干します。
一段落ついたのでiPhone 6で入力してiPhoneから送信するのでした。


星系出雲の兵站 1 (ハヤカワ文庫JA)

星系出雲の兵站 1 (ハヤカワ文庫JA)

星系出雲の兵站 2 (ハヤカワ文庫JA)

星系出雲の兵站 2 (ハヤカワ文庫JA)

星系出雲の兵站 3 (ハヤカワ文庫JA)

星系出雲の兵站 3 (ハヤカワ文庫JA)