週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年9月3日 青空に薄雲の浮かぶ朝

2018年9月2日、朝。引き続きはてなキーワード映画キーワードの登録・編集をします。
昼。疲れたので、メインPCをシャットダウン。
食事を摂りました。
ゲームPCを起動して、休みながら美少女ゲームを眺めます。
夜。「日曜も、アメトーーク!」の「キャンプたのしい芸人」のコーナーを見ながら、食事を摂りました。「揚げ物大好き芸人」は見ませんでした。
引き続き、美少女ゲームを続けエンディングを見終わり、疲れたので就寝。

翌3日、深夜。午前3時過ぎに目が覚めてしまい水分補給して寝直し。
iPhone 6のアラームで起床。シャワーを浴びました。
メインPCを起動して、はてなキーワードヴァネッサ・マルケスさんの訃報を反映しました。ガブリエル・ガルシア=マルケスさんを触りますが、時間なので打ち切り。
朝食を摂りました。
折込チラシに10月下旬予定でマダムジョイからマックスバリュへの転換に伴う店内スタッフ(パートタイマー・学生アルバイト)の募集が入っていました。
支度をして、小走りでバス停に向かいます。来た路線バスに乗ってから入力してiPhoneから送信するのでした。