週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年9月29日 大雨降りの朝

2018年9月28日、夜。巡礼から帰宅。
チコちゃんに叱られる!」を見ながら食事を摂りました。
シャワーを浴びました。
メインPCを起動して、iPhone 6iOS 12.0にするように通知するのでアップデート。その間にはてなキーワードで、入沢肇さん、小野竜之助さんの訃報を反映。松浦大悟さんの情報を触りました。
ゲームPCを起動して美少女ゲームを眺めます。エンディングはまだですが、日付けが変わっていたので就寝。

翌29日、朝。午前4時ごろに雨音で目が覚めましたが寝直し。iPhone 6のアラームで起床。
メインPCを起動して、はてなキーワードで映画「新幹線大爆破」の説明文がどこからのコピーアンドペーストのようで気持ち悪いので書き換えました。
朝食を摂りました。
支度をして、雨の中、小走りでバス停に向かいます。
ゼッケンで飾られている土曜日ダイヤの路線バスに乗車してから入力してiPhoneから送信するのでした。