週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年10月7日 曇天から小雨がパラつく朝

2018年10月6日、夜。勤め先からフタバ図書に立ち寄ってからすき家で夕食を摂って帰宅。路線バスの車中に絶えず咳き込む男子学生がいたので、自分も喉の調子が悪くなりました。
ブラタモリ 箱根の温泉」を見ました。
シャワーを浴びました。
録画していた「チコちゃんに叱られる!」を再生しました。
ゲームPCを起動して美少女ゲームを眺めエンディングを迎えました。日付けが変わる前に就寝。

翌7日、深夜。午前2時半ごろに目が覚めましたが寝直し。
朝、午前6時過ぎに起床。
メインPCを起動してはてなキーワードで「オムニボックス」「保護されていない通信」「混在コンテンツ」などを登録。
がっちりマンデーを見ながら朝食を摂りました。
民主くんの説明文が現状を反映していないようなので検索して書き換え、尾崎行雄記念財団を登録しました。
午前9時を過ぎていたのでiPhone 6から入力してiPhoneから送信するのでした。