週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年10月12日 雲の間から陽射しはあるけど寒くも感じる朝

2018年10月11日、夜。勤め先からイオンに立ち寄り食材を買って帰宅。
夕食を摂りました。シャワーを浴びます。
メインPCを起動して、はてなキーワード古川卓巳さん、金田留広さんの訃報を反映。古川卓巳さんの代表作らしい「地獄の用心棒」「太陽の季節」を編集、関係ないけどテレビドラマ版「太陽の季節」の説明文を元にして改めて立項。
ゲームPCを起動して、美少女ゲームを眺めます。
日付けが変わる前に就寝。

翌12日、朝。午前6時前に目が覚めましたが起床できず、午前7時過ぎに起床。
朝食を摂りました。
ゴミ出しをして、支度をして小走りでバス停に向かいます。いつも便の時間に来た路線バスに乗車してから入力してiPhoneから送信するのでした。