週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年10月22日 薄雲がかかる陽射しのある朝

2018年10月21日、朝。このブログのメンテナンスをします。
疲れたのでやめて、昼食を摂りました。
出川哲朗の充電させてもらえませんか?」の明石家さんまさんの出演された回を見ました。
ゲームPCを起動して、電子書籍を読みました。そのあと、美少女ゲームを眺めます。
疲れたので、夕食を摂りました。「ポツンと一軒家」を見てしまいました。
美少女ゲームを眺めますが、日付けが変わる前に就寝。

翌22日、朝。午前5時半ごろに目が覚めましたので起床。シャワーを浴びました。
メインPCを起動して、このブログのメンテナンスをします。
朝食を摂りました。
支度をして、歩いてバス停に向かいますが、横断歩道で信号待ち。いつもより1便早い路線バスが通過していきます。
横断歩道を渡りバス停でこの投稿の入力をはじめます。次の便に乗ってから、iPhoneから送信するのでした。